人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TTAGGG

暫くお待ちください

暫くお待ちください_d0103236_1143215.jpg





 もうかれこれ5年以上前に、写真とは無関係のウェブサイトをやっていました。
 テキストのみの物語を書いたり、駄文を書き連ねたり。当時はまだADSLがようやくやってくる、といったところだったので、文字のみのアップロードにもかなりの時間を要していましたが、今はHP作成ソフトやFTPの知識がなくても、Web上で全て編集できてしまうんですね。

 そんなわけで、久しぶりにまたはじめてみようと考えています。
 ブログの性質上、古いエントリが下に流れてしまうので、どうしても短編しか書けない、続き物を書きづらい、というのが難点でした。気軽さという点ではこれに勝るものはないのですが。なので、こちらはこのまま続けていき、物語などをウェブサイトで更新する、という形にしていくつもりです。

 なるべくシンプルなデザインにするつもりですが、なにしろ久方ぶりのことなので、いろいろ試行錯誤しながら作成していくことを考えると、少しの間こちらの更新が止まってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。いまでもあんまり更新していないんですけどね。

 出来上がったら、こちらでもご報告します。
 物語などに興味がおありでしたら、見に来てくださいませ。





 まずはタイトルを考えなければ(そこからかい!)





 
by telomerettaggg | 2008-10-25 11:55 | summaron 35/3.5